今日はポカポカいい天気なので毎年行ってる佐野の厄除け大師に行ってきましたよー!!

意外と風邪は寒かったけど毎年必ずいただいている病気平癒のお守りをいただき子供たちは子育て地蔵をゴシゴシ頭をいっぱいゴシゴシして頭よくなりますようにー!とお願い!!

最近ハマっている御朱印もきちんといただきました書き置きしかなかったけどとても素敵!

スッキリしたところでおみくじをひきました!なんと大吉。

今年もあとわずかですがいい年のまますごせそうかなー?

今日は菊まつりもやってました。色んな菊がいっぱいで綺麗でした!

朝早く出かけたのでもう一つの目的の佐野ラーメンもまだ開いてなく(T▽T)

でもやっぱりせっかくだからラーメン食べたいので有名な麺屋ようすけさんに並びましたよー!!行列でも駐車場は広いので楽々止められました。

いややっぱり凄い並んでました。並んででも食べてみたい!鉄腕DASHでも城島くんに麺の打ち方教えたご主人もいますしね!

1時間近く並んでようやく食べられました!

醤油ラーメン普段は食べないんです。味噌派なのでだけどこちらはあっさりしているようにみえてコクがあるー!

麺のコシも凄い!!!

お腹も満たされ帰路につきます。また来年もこよう!