やることもなくなぜか料理に少しはまりました。少し太っていたのも気にしていました。http://www.skalcongress.org/

なので少しでもやせようということになりました。僕のイメージでは一番痩せるには間食をやめるということでした。

そして鶏肉をメインのおかずにしようということでした。まず間食をやめるようになって、すぐに体重は減り始めました。

最終的には間食を抜くことで、1㎏の減量に成功しました。そしてそこから鶏肉メインの料理を作るようになりました。インターネットで調べれは今の時代多くの料理を見つけることができるので、飽きることなくいろんな料理に挑戦することができるようになりました。

僕のおきにいるは鶏むね肉を使った鳥ハムを食べることです。炊飯器に味をつけた鶏むね肉を袋に入れてほっとくだけで完成です。料理があまり得意でない人でも簡単にいつでも作ることができます。どんな人にでも作ることができるので、ぜひ挑戦してのしいと思います。あと絶対に一食ごとに野菜を取り入れることも大切です。

体の調子も整えることも大切です。変にダイエットといって頑張ろうとすると、体調が崩れやすいです。なので絶対に食事を抜くようなことはしないほうがいいと思います。一番大切なのは健康なので、健康に注意してダイエットしてみてください。