たるみって一体いつからあったんでしょう?気になりだしたのは数年前、スマホが普及し始めたくらいでしょうか?ネオちゅらびはだには悪評が多い?

スマホで自撮りや友達と写真を撮り合ったりして自分の顔を見る機会が多くなりましたよね。そしてその撮った写真を見て、「あれ?右目が小さいし、なんか笑顔が上手く出来てない。」と思うようになりました。最初の頃は特にそこまで気にしていませんでしたが、次第に写真を見る度、なんか目の下が変だな?と感じていきました。

そしてその違和感がたるみであることを知ったのです。それは笑った時に涙袋みたいなのがすごく下にある!と思い、インターネットで調べたらそれはまさにたるみだったのです。たるみと知った時は無縁だと思っていたので本当にショックでした。

まだ30歳なのにと。しかしこれをなんとかしたい!という思いで、たるみの取り方をインターネットや動画サイトで一通り検索していました。美容整形なんてするお金は到底ないので、絶対自力でなんとかしてやろう!と思っていました。

幸いにも動画サイトに改善方法がたくさん出ていたのでその方法をかたっぱしから実践してみると、結構効くではありませんか!中でも整体師の方の動画が本当に効くなと思いました。でもやはり継続をしないとすぐにたるみは戻ってしまいます。最終的に本当に無くしたいなら美容整形しかないと思いますが、私は今後も地道にマッサージ等行って少しでもたるみを無くせるように戦っていきたいと思います。