ムダ毛処理は、入浴時にシェービングで剃っていました。https://icctcon.org/

しかし、妊娠中から肌が敏感になったのか、シェービングでムダ毛を処理すると肌があれるようになり、常に肌が炎症を起こしているような状態になりました。

そのため、シェービングでムダ毛を処理せず、肌にダメージを与えない脱毛方法を探したところ、家庭用脱毛器にたどり着きました。

私が購入した家庭用脱毛器は、約7万円程度でしたが、全身のムダ毛処理に使用しているので、サロンやクリニックで全身脱毛をすると数十万円するので非常にコスパの良い商品だと感じています。

そんな家庭用脱毛器で二週間に一度程度の間隔で脱毛をしているのですが、一年半程度続けてみて毛は非常に薄くなり産毛のような毛がたまに生えてくる程度になりました。

家庭用脱毛器なのであまり効果を期待していなかったのですが、期待以上の脱毛効果に驚いており、非常に満足しています。

また、家庭用脱毛器購入前に悩んでいた肌へのダメージももちろん解消され、まったく炎症など起きておらず、肌が出るファッションも楽しめるようになりました。

肌へのダメージも防ぎ、毛も生えてこなくなったのでファッションの幅も広がり非常に満足しています。

もっと早く購入しておけばよかったと思うほどです。

脱毛を検討している友人には、家庭用脱毛器をおすすめしています。