私には3歳の女の子がいます。セノッピーが最安値で購入できる通販は?3ヶ月息子に飲ませた効果と口コミを暴露!予想外の3つの変化は?

そんな娘に最近困っていることがあります。

それは・・・自分の顔にメイクをすることです!

3歳がメイク!?と思いますよね。もちろん本物の化粧品を使ってのメイクではありません.

娘のメイクとは水性ペンで自分の顔を使ってのお絵かきです。

小さいころから、私の化粧をする様子を楽しそうに眺めていたのですが、まさか水性ペンを使って真似っこをするとは。

驚き通り越して思わず笑ってしまいます(笑)

ピンクや黄色、水色それはそれはカラフルで、まるでチークかのようにほっぺたにぐるぐると丸をかき、口紅のように唇を囲います。

顔面は真っ白なキャンパスです!とでも言いたいかのように彩られています。

本人はすごい楽しいようで、それはそれは満面の笑みで、それを見て注意しなくちゃとは思ってもこっちまで笑ってしまいます。

お絵描きは紙にするもので、お顔はこれで書いちゃダメだよと伝えて理解してくれてるのに、最近ではいたずら感覚で隠れてしています。

私自身もメイクやおしゃれに小さいころから興味を持っていたほうでしたが、まさか3歳で女子力を発揮するとは思ってもいませんでした。

この子が大きくなって笑い話になるころには、一体どんな女の子になっているのか楽しみです(笑)