いつも目標の体重まで落としても、急に増えたり、リバウンドしてしまうことはありませんか?

もしかして、それは「短期間で急激な体重の落とし方」をしているかもしれません。http://www.awelinnovations.com/

ずっといい体型を維持していきたいのであれば、長期間であせらず、食事・運動・睡眠を心がけてください!

食事・運動・睡眠は、健康の基本です。

どんなに頑張っても、このうちのどれかが欠けていたら、痩せることは難しいでしょう。

体重が多い人ほど、年単位で痩せることを目標にしてください。

何度も体重の急激な変化を繰り返していると、なかなか痩せづらくなってしまいます。

あなたはなんのためにダイエットをしていますか?

美容体型になりたいのか、標準体重がいいのか、ダイエットの目標を思い出してみるのもいい手段です。

あせってダイエットしようと思えば思うほど、ストレスがかかり、精神的に負担が大きいです。

ストレスがかかると、余計痩せにくくなり、過度なストレスは、過食症や拒食症にもなりかねません。

1か月で〇〇kg落ちたというのは、体に負担がかかります。

なかなかやせない、すぐ体重を落としたい。でも、長い目でも、自分のメンタルを守るために、ちょうどいい食事や運動、睡眠を考えてみませんか?