私はダイエットのために最近始めたことがあります!始めたと言うかやめたことなのですがタバコをやめました!今までずっとストレスがあるのでその度にタバコを吸っていたのですがそれをやめたのです!これはとても良かったですよ。少し口が寂しくなりましたがやっぱりタバコはいいことではありませんからね、とても大事なことだと思いましたし、なんと言ってもいいことだらけだと言うことを確信しました。

http://www.senhorbrigadeiro.com/

別にタバコをすっている人が悪いわけではないんです。タバコを吸うと言うことはそれだけストレスもかかっていると言うことと体に悪いと言うことを感じてからは私は一切吸わなくなりました!正直お金もかかりますしよいことはないと思います。

しかしながらもうダイエットのために吸わないと断固として決めたのでもうタバコやさんには行かないことにしたのです。私は口が寂しくなったらそのぶん水を飲むようにしています。その理由は、水を飲むと新陳代謝も上がりますし水は体によいと言うことを知っているのでそれしかないと思い始めました。

正直水にはこだわった方がいいと思います。その理由は、人間は水でできていると言うことが多いからです。八十パーセントは水だったのがだんだんと年を取るにつれて減っていくんですよね。ダイエットのために水をたくさん飲むことは大事だと思います。