私は最近バストアップのために運動をしています。

運動と言ってもハードな運動は苦手ですので、私ができる範囲で行っているのです。

行っている運動はバストアップに良いとされている上半身のマッサージです。http://www.studentskiplenum.org/

これはどなたかDVDをかって見てみました。

最終的に言えることは、長く続けていけばきっとバストアップは夢ではない、ということなんです。

なぜなら、私の場合続けていって少しは成果が出てきたかなーと思うことが多いからです。もう少し続けていくと変化が出てくるかもしれません。

楽しみにしていようと思います。

最近は月に一回サイズを図ることを楽しみに毎日行っているところです。

私は三日坊主なのですが、今回のストレッチはそんな三日坊主の私でも続けて行けそうなくらい大丈夫なようなことをしています。

頑張っていこうと思っていますしこれからも頑張っていきたいと思っています。

今のところまだAサイズなのですがわんさいず上がってくれればいいななんて言うことを思いながら毎日過ごしています。

果たしていつ頃そうなるのか、予想はつきませんがやっぱり何かしら効果が期待できそうな気がしています。

続けるということはやっぱり一番大事なことですよね。