踏み台昇降ダイエットっで健康に痩せることができました。まず踏み台はネットで専用の台を買い、まずは10分から始めてみました。最初は10分でも辛かったです。だけど慣れてこれば長くて1時間やることができるようになりました。PLUEST(プルエスト)の効果

踏み台昇降の良い所は家でいつでもでき、周りを気にすることもないので適当な格好でできるところが良いです。ただ単純な動きなので飽きてきます。

私はテレビを見ながらやったり音楽をガンガンかけながらノリノリでやったりと飽きないように工夫をしました。ドラマを見ながらだとあまり内容が頭に入ってこないので私は音楽でノリノリになりながらやる方が楽しくできました。

効果については正直すぐには現れませんでした。体重もなかなか減らず本当に痩せられるのかなーと思いながらもとりあえず3ヶ月頑張ろうと思い大体毎日30〜60分やりました。

そしたら少しだけ体重が減り始めデニムがスルッとはけるようになりビックリしました。ダイエット前に体の写真を撮ったので再び写真を撮り比べてみると、お腹も引っ込んで、脚も細くなりお尻も小さくなっていました。体重はそんなに減っていないのに見た目がかなり変わってすごく嬉しかったです。筋肉がついたのかなと思います。体重よりも見た目重視の方は絶対にやった方がいいです。